プレゼント試写会、オリジナルグッズや劇場鑑賞券など、映画ファンにうれしいプレゼント情報がいっぱい!

『花束みたいな恋をした』グッズプレゼント!(1/29〆切)

hanatabakoi-main.jpg


『花束みたいな恋をした』オリジナル ステッカー プレゼント!

hanatabakoi-pre.jpg

 

★名称:「はな恋」ステッカー
  

 

◆プレゼント数:5名様

◆締め切り:2021年1月29(金)

◆公式HP: https://hana-koi.jp/

 

★2021年1月29日(金)~全国ロードショー


 


hanatabakoi-sub1.jpg

何かが始まる予感がして、心臓が鳴った―。


「東京ラブストーリー」(91)、「Mother」(10)、「最高の離婚」(13)、「Woman」(13)、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(16)、「カルテット」(17)、「anone」(18)など、常に私たちの心を捉えて離さない多くの連続ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二が、2020 年の東京を舞台に、今を生きるすべての人へ贈るために書き下ろした最新作。
『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』『舟を編む』などの製作陣が手掛ける本作、主役を演じるのは、菅田将暉と有村架純。二人の実力派俳優による<初のダブル主演>が実現しました。監督を担うのは『罪の声』(20)の土井裕泰。『いま、会いに行きます』(04)、『ハナミヅキ』(10)、『映画 ビリギャル』(15)など多くの大ヒット映画を送り出して来た土井は、ドラマ「カルテット」で坂元裕二と組んで以来、映画では初タッグとなります。 
 

【STORY】
 
hanatabakoi-pos.jpg
東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った山音やまね麦むぎ(菅田将暉)と八谷はちや絹きぬ(有村架純)。
好きな音楽や映画か嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが…。
まばゆいほどの煌きと、胸を締め付ける切なさに包まれた<恋する月日のすべて>を、唯一無二の言葉で紡ぐ忘れられない5年間。
最高峰のスタッフとキャストが贈る、不滅のラブストーリー誕生!―これはきっと、私たちの物語。
 
 
◆脚本:坂元裕二
◆監督:土井裕泰
◆出演:菅田将暉 有村架純 清原果耶 細田佳央太 オダギリジョー/戸田恵子 岩松了 小林薫
◆コピーライト:Ⓒ2021「花束みたいな恋をした」製作委員会
◆配給:東京テアトル、リトルモア
Ⓒ2021「花束みたいな恋をした」製作委員会

 

◆公式HP: https://hana-koi.jp/

★2021年1月29日(金)~全国ロードショー


(オフィシャル・リリースより)

月別 アーカイブ