プレゼント試写会、オリジナルグッズや劇場鑑賞券など、映画ファンにうれしいプレゼント情報がいっぱい!

『凪待ち』グッズプレゼント!(6/30〆切)

nagimachi-550.jpg

★手のひらサイズ『凪待ち』新元号記念カレンダー

 &非売品プレスシート  プレゼント!

nagimachi-pre.jpg

 

提供:キノフィルムズ/木下グループ

■プレゼント数: 5名様

■締切:2019年6月30日(日)

公式サイト: http://nagimachi.com/



公開日:2019年6月28日(金)~TOHOシネマズ(梅田、なんば、二条、西宮OS)他全国ロードショー!

 


  

監督:白石和彌 × 主演:香取慎吾 

人生につまずき落ちぶれた男の再生の物語

 

nagimachi-pos.jpg

大ヒットした『孤狼の血』、数々の映画賞を受賞した『彼女がその名を知らない鳥 たち』など、多数の話題作を世に送り出し、現在、日本映画界の期待を最も集める 監督・白石和彌が、待望していた香取慎吾と初タッグを組むオリジナル脚本作品 『凪待ち』が6月28日(金)公開となります。 香取慎吾が演じるのは、パートナーの女性とその娘・美波と共に彼女の故郷、石巻 市で再出発しようとする男・郁男。人生につまずき落ちぶれた男の再生の物語で、 誰も見たことない香取慎吾がここにある!と言わしめる熱演を披露しました。 

【STORY】 毎日をふらふらと無為に過ごしていた郁男は、恋人の亜弓とその娘・美波と共に彼女の故郷、石巻で再出発しようとする。 少しずつ平穏を取り戻しつつあるかのように見えた暮らしだったが、小さな綻びが積み重なり、やがて取り返しのつかないことが 起きてしまう―。ある夜、亜弓から激しく罵られた郁男は、亜弓を車から下ろしてしまう。そのあと、亜弓は何者かに殺害され た。恋人を殺された挙句、同僚からも疑われる郁男。次々と襲い掛かる絶望的な状況を変えるために、郁男はギャンブルに 手をだしてしまう。 
 

出演:香取慎吾 恒松祐里 西田尚美 吉澤健 音尾琢真 リリー・フランキー
監督:白石和彌 脚本:加藤正人
配給:キノフィルムズ/木下グループ  ©2018「凪待ち」FILM PARTNERS 

 

2019年6月28日(金)~TOHOシネマズ(梅田、なんば、二条、西宮OS)他全国ロードショー!



 (プレスリリースより)