プレゼント試写会、オリジナルグッズや劇場鑑賞券など、映画ファンにうれしいプレゼント情報がいっぱい!

『人魚の眠る家』グッズプレゼント!(11/15〆切)

ningyo-550.jpg

 

『人魚の眠る家』プレスシート プレゼント!

ningyo-pre.jpg

 

 

■提供:松竹

■プレゼント数: 3名様

■締切:2018年11月15日(木)

公式サイト:  http://ningyo-movie.jp/

公開日:2018年11月16日(金)~全国ロードショー


 

 



愛するわが子の悲劇に直面し、
究極の選択を迫られた夫婦ーそれは愛か、欲望か?
衝撃と感涙の東野ミステリー誕生。


稀代のベストセラー作家・東野圭吾作家デビュー30周年を記念して書かれた話題の小説「人魚の眠る家」が映画化、11月16日(金)より全国公開いたします。

離婚寸前の仮面夫婦の元に、ある日突然届いた知らせ。「娘がプールで溺れた―」。
愛するわが子は意識不明のまま、回復の見込みはないという。深く眠り続ける娘を前に、奇跡を信じる夫婦は、ある決断を下すが、そのことが次第に運命の歯車を狂わせていく―。『明日の記憶』『TRICK』『天空の蜂』の堤幸彦監督が実写映画化。
 


【STORY】
ningyo-pos.jpg二人の子を持つ播磨薫子(はりま・かおるこ:篠原涼子)とIT機器メーカーを経営する夫・和昌(かずまさ:西島秀俊)。娘の小学校受験が終わったら、離婚すると約束した夫婦のもとに、突然の悲報が届く。娘の瑞穂(みずほ)がプールで溺れ、意識不明になったというのだ。回復の見込みがないわが子を生かし続けるか、死を受け入れるか。

究極の選択を迫られた夫婦は、和昌の会社の最先端技術を駆使して前例のない延命治療を開始する。治療の結果、娘はただ眠っているかのように美しい姿を取り戻していくが、その姿は薫子の狂気を呼び覚まし、次第に薫子の行動はエスカレートしていく。

それは果たして愛なのか、それともただの欲望なのか。過酷な運命を背負うことになった彼らの先には、衝撃の結末が待ち受けていた――。


■監督:堤 幸彦  脚本:篠﨑絵里子  
■原作:東野圭吾「人魚の眠る家」(幻冬舎文庫)
■出演:篠原涼子、西島秀俊、坂口健太郎、川栄李奈、田中泯、松坂慶子  
■配給:松竹 ©2018「人魚の眠る家」製作委員会
公式サイト:http://ningyo-movie.jp/

2018年11月16日(金)~全国ロードショー


 (プレスリリースより)

月別 アーカイブ