プレゼント試写会、オリジナルグッズや劇場鑑賞券など、映画ファンにうれしいプレゼント情報がいっぱい!

『旅猫リポー ト』グッズプレゼント(10/27〆切)

nekotabi-550.jpg

『旅猫レポートグッズプレゼント!

 “にゃん” でも拭けるウェットティッシュ、プレゼント!

 

nekotabi-pre.jpg

■提供:松竹

■プレゼント数:3名様

■締切:2018年10月26日(金)

公式サイト:http://tabineko-movie.jp/

公開日:2018年10月26日(金)~全国ロードショー

 

 

 

猫好きの人のみならず、多くの人の心をとらえる感動作!

 
 「図書館戦争」「植物図鑑」などで知られる有川浩作品の中でも評価が1、2を争うほど高い「旅猫リポー ト」。1人の青年と1匹の猫が新しい飼い主を探す旅物語ですが、人間同士の関係を越えた2人の絆や、2人が 迎える結末が、猫好きの人のみならず、多くの人の心をとらえ、涙なくしては読めないという評判の感動作です。
 
主人公の悟役には、幅広い層から支持を受ける、俳優・福士蒼汰。等身大の青年を丁寧に演じています。また、 ナナ(猫)の心の声を、若手女優の高畑充希が務め、予告映像を観た観客からは早くも「猫の声がかわいい!」、 「ナナの声がイメージぴったり!」と話題沸騰。他にも、悟の高校時代の同級生に広瀬アリス、大野拓朗、悟の 幼少期からの旧友には山本涼介、悟の叔母に竹内結子といった人気・実力を兼ね揃えた俳優陣が出演します。
 
監督には『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎を迎え、音楽は『この世界の片隅に』で数々の 音楽賞を受賞したコトリンゴ、そして脚本には有川浩自らも参加しました。そしてなにより、猫映画史上一番と 言っても過言ではない演技をナナが見せ、これ以上ない、キャスト・スタッフが集結、原作の持つ世界観を余す ことなく表現し、観た人の心に優しく残る映画が完成いたしました。
 
  


『旅猫リポート』

■原 作:有川浩 『旅猫リポート』(講談社文庫)
■出 演:福士蒼汰、高畑充希(声の出演) ナナ 広瀬アリス 大野拓朗 山本涼介 前野朋哉 田口翔大 二宮慶多 中村靖日 / 戸田菜穂 橋本じゅん 木村多江 田中壮太郎 笛木優子 竹内結子
■監督:三木康一郎
■脚本:有川浩 平松恵美子
■音楽:コトリンゴ
■企画・配給:松竹
©2018「旅猫リポート」製作委員会 ©有川浩/講談社
 
2018年10月26日(金)~全国ロードショー