プレゼント試写会、オリジナルグッズや劇場鑑賞券など、映画ファンにうれしいプレゼント情報がいっぱい!

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』グッズプレゼント(7/31〆切)

実写映画『心が叫びたがってんだ。』kokosake-pre.jpg
オリジナルスライド式ピルケース プレゼント!

   

 

■提供: アニプレックス

■プレゼント人数: 5名様

■締切日:2017年7月31(月)

公式サイト: http://kokosake-movie.jp/

 

 


2017年7月22日(土)~TOHOシネマズ梅田 ほか全国ロードショー

 

 

 


 

kokosake-500-1.jpg

目の前の“大切な人”に「好き」と言えない4人の物語 
この夏、一番泣ける最高の感動作―

2015年に公開し、異例の11.2億円の大ヒットを記録したアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』が遂に主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子で待望の実写映画化、7月22日(土)遂に公開を迎えます。この夏、爽やかな感動が日本中を包み込む 青春共感ムービー!


【STORY】
高校3年の坂上拓実は、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。

kokosake-pos.jpg一緒に任命されたのは、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順。彼女は幼い頃、自分の一言で、両親が離婚してしまい、それ以来誰にも心を開かなくなっていた。その他、優等生の仁藤菜月、野球部の元エース田崎大樹が選ばれた。実は拓実と菜月は元恋人で、2人は自然消滅した後、お互いに気持ちは確認できずにいた。

担任の思惑で、"ふれ交"の出し物がミュージカルに決定。「ミュージカルは奇跡が起こる」という一言に、勇気を出した順は詞を書くことを決意し、さらに主役に立候補する。そんな彼女の姿に感化された拓実が曲をつけることに。順は拓実の優しさに好意を寄せるようになり、菜月は自分の想いを諦め、そして夢を追う順の姿に大樹は好意を寄せ始める。

目の前の人に好きと言えず、すれ違う4人。そして、舞台当日「やっぱり歌えない」と順は消えてしまい、拓実は順を探しに行く。しかし、舞台は、主役不在のまま幕をあける…
 


監督:熊澤尚人 脚本:まなべゆきこ 原作:劇場版オリジナルアニメ「心が叫びたがってるんだ。」
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎、荒川良々、大塚寧々
製作幹事:フジテレビ 制作:シネバザール 配給:アニプレックス
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ

 2017年7月22日(土)~TOHOシネマズ梅田 他全国ロードショー

(プレスリリースより)

月別 アーカイブ